{CDD6323F-8F8A-4FC7-B61D-F9D2DAE225F6}

{4F2035F8-2DC8-4C2C-9E09-3167484A07FA}
今夜は昨日の鯛をほぐして鯛茶漬けキラキラ腹ペコすぎて用意したのに胡麻も海苔もかけわすれて完食。笑
出汁はあご出汁と昆布出汁を半々で割ってみましたピンクハート疲れた夜にほっこりですルンルンルンルン

{18796A75-56F8-4B0A-9D80-0BFCB2BB285D}
娘はアスパラの肉巻き。
{CCD2714B-48D6-4BE5-8BF1-A318947F7679}
時間ある時に↑ここまで作り冷凍しています。
今日みたいに夕方にチビ君が抱っこ虫に変身した時に役立ちますてへぺろ

0歳児との共存は、、
隙間時間の有効活用ですねウインク


そんなこんなで今日もあっという間に夜です( ̄▽ ̄;)

授乳してあれやって授乳してこれやって、、
授乳に一日がサンドイッチされてます。笑

こうやって繰り返してるだけで気づいたらあっという間に2.3年経ちそうで怖いです滝汗滝汗

娘もこの間幼稚園だったと思いきや、、もう中学。出来ないことがいっぱいだった日常のささいなことも気づけば色々できるようにキラキラキラキラ

前から何度か書いてますが、地味に出来なくて困っていたこと、、
うがい。
この数日ちょっと咳をしたり風邪っぽい娘。
昨夜娘に

チビ君もいるからうがい出来るようになろうね。

と言ったら、、

えっ。出来るよ。と。半信半疑でぶくぶくぺーするだけかな( ̄▽ ̄;)と思っていたら、、
洗面所に呼ばれ娘がうがいをやってくれました。

まさかの、、ちゃんと出来ているーー!いつのまに。。マスターしたんだ!?


親はいなくても子は育つ!!!!!!



という言葉は娘にはあてはまりませんが( ̄▽ ̄;)
何度教えても出来なかったことがいつのまにか出来るようになっていると成長感じますねラブラブ

冬が来る前にマスターできてよかったですキラキラキラキラ


今夜は今日の見学してきた学校について
家族と話し合いですニコニコ
情報共有大切です。


あっ!昨日行ったレストランのお名前を間違えてしまっていました!!教えてくださった方ありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

北浜総本店です!!!!!!

鯛とっても美味しかったですキラキラキラキラ


明日も朝冷え込むようですねタラータラー
皆様もくれぐれもお気をつけ下さいませピンクハート

皆様一日お疲れ様でした爆笑
よい夜をキラキラキラキラ