{C6A52DCD-0AA8-4C45-A9E5-7AFEADB65CA7}
せっかく今日から外出出来るのに、、
今日から1週間雨☂️予報。笑

私の雨女健在。人生の大事な日は雨か雪( ̄▽ ̄;)。。。。


とりあえず気分だけでも、、ということで、、
ベビーカー。座ってみました。

お気にめしたようですヒヨコ。。


おはようございますキラキラキラキラ
blogをお読みくださりありがとうございます😊
沢山のイイネ、コメントありがとうございます。


えー。昨夜書いたblog、、( ̄▽ ̄;)
重大な変換ミスがあったようで、、爆。
皆様のコメントみて、、大爆笑。

オニオンスライム。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

想像したら色々笑えました。そして玉ねぎの形なんとなくスライムに似てますね。笑

誤字の多いblogですが( ̄▽ ̄;)今後とも宜しくお願い致します。

娘も昨夜色々言い間違えシリーズがあり笑いまくりでした。🤣
1番笑ってしまったのは、、進研ゼミの赤ペン先生のことを赤丸先生と言っているのが、かなりツボでしたハート ニュアンスはあってる。笑


そんなこんなで昨日作ったものなどで和食な朝ごはん🍚寒さに負けないよにしっかり朝から食べてます!!!!!!
{1DC4659E-5DC7-4226-8FDC-75375565F61E}

さて今日はまずは1カ月検診です😊
体重増えたかな!?!?!?

お天気残念ですかが、、楽しく行ってきたいと思いますウインク


皆様今日もよい1日をお過ごしくださいキラキラキラキラ

笑顔多めの金曜日になりますように爆笑爆笑