{CCE48328-E023-471F-B60A-1114444A9846}
お宮参りのお洋服買わなきゃと思っていたら、、
12年前の娘の時のものが実家にありましたキラキラキラキラキラキラキラキラ爆笑爆笑ということで、、娘のおさがりです


おはようございますキラキラキラキラ

blogをお読み下さりありがとうございます😊
たくさんのイイネ、コメントありがとうございます。

昨日ベビードレスを見た娘が2つの疑問を。

チビ君にはこのドレス大きすぎないの?

どうして男の子なのにこんなレースのドレス着るの?

滝汗滝汗滝汗確かに。笑

なんで、、ベビードレスってあんなに丈が長いんですかね?万国共通??( ̄▽ ̄;)
そして性別関係なくレースのフリフリ。。
言われてみると、、確かに不思議。笑

娘に返答出来ませんでした( ̄▽ ̄;)

子供の何故?どうして?は
意外と、、返答難しい。。ニヤニヤ

昨日の久しぶりに公園で遊んだり、ちびっ子たちと全力で遊んで疲れているのか、、娘はまだ就寝中ヒヨコ
とりあえずみんなが起きてくる前に音をたてないように家事タイムですルンルンルンルン

コメントにもありましたが、、チビ君ですが、
抱っこ紐が好きじゃないようです( ̄▽ ̄;)アセアセ
何度か使ってみようとやってみましたが、、
余計にギャン泣きにもやもやもやもやもやもや
あとはさすがに、、1番用事のあるキッチン周りが結局前抱っこだと出来ないという。。アセアセアセアセ

昼間はわずかの数分寝ている間にちょこちょこやるしかなさそうですね!!!!!!

今日はまずは午前中は娘との時間ウインク
娘が行きたい場所に行ってこようと思いますラブラブ

ではでは皆様
連休最終日キラキラキラキラよい1日をお過ごし下さい!!!!!!

笑顔多めの1日になりますように!