{03DD4DE6-A5C8-469A-9F8E-79FAE31DD33A}

今日はわずか、、数分でしたが久しぶりに
緑の中へルンルンお留守番組が待つ家に私はすぐに帰宅しました。

本当に数分でしたが、、公園最高でしたキラキラキラキラキラキラ

連日けっこう昼間泣きっぱなしなチビ君ヒヨコ
抱っこしても泣き止まないことも増えてきて、、滝汗ちょっとずつ疲労も溜まってきた今日この頃アセアセ

とてもいい気分転換になりましたキラキラキラキラ爆笑

赤ちゃんは泣くのが仕事〜!
と口に出して言ったり頭ではわかっていても
実際、泣き出すとやっぱり泣き止ませなきゃ!!となってしまい必死になりすぎてしまう私です滝汗

もっと肩の力抜いてチビ君と向き合わなきゃ
身がもたない( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセアセアセ
泣くことも成長の過程ですしね!!!!!!



泣かせないように、泣かせないようにするだけで
ムダに疲労することに今日気づきました笑い泣き
公共の場所ならまだしも、、家の中ですしね。
泣いたって多少は問題ないですね。

明日からはその思考辞めようと思いますニコニコ

娘がとにかく!!泣かない赤ちゃんだったので
泣く赤ちゃんの対応が今回初めてなので本当に毎日試行錯誤です照れ

{B95D98A2-5CA2-4086-9AF1-99C290432A31}
今は膝の上でスヤスヤ。起こすのがもったいなくて( ̄▽ ̄;)立ち上がれない〜喉がカラカラ。笑
お水飲みたい〜!でも起こしたくない〜!と葛藤してますニヤニヤ



娘たちはみんなでご飯を食べに行ったので
今夜はまだまだチビ君と二人きりルンルン

チビ君寝ている間はのんびり座っていようと
思いますピンクハート

ではでは皆様1日お疲れ様でした!!

今日は運動会のところも多かったようですね!
お母様方、お父様方ウインクお弁当作り、カメラ📷撮影、場所取り1日お疲れ様でした!!


皆様よい夜をピンクハート