{66BB8A2D-BE6A-4C3C-9A71-3603C0C5C1C6}
チビ君が、寝たすきになんとか昨夜作った
かぼちゃ🎃が主役の肉巻き🥓
盛り付けが、、( ̄▽ ̄;)雑すぎる。。。
でもupする私。。。


分量ですが作る個数によるので材料だけアップ致します!!!!

ピンクハート材料ピンクハート
かぼちゃ🎃
豚バラ
キムチ
チーズ

しお
こしょう
焼肉のタレ


{97452FAD-EB39-4988-8452-56C41947B5AA}
かぼちゃ🎃を分厚めにカットし600wで5分レンチン。
{26F3C872-6A61-4359-8B5F-D669408FA714}

かぼちゃにチーズ、キムチをのせて豚バラで巻きます。スライスチーズの方がやりやすいです。買い物に行けなかったのでこれでやりましたが、、やりずらいです滝汗
{86B2E199-A57C-4677-8B0E-8F818F56A7E8}
巻いたら、フライパンで焼いていきます。
かるく塩、こしょうをして中火で焼き色つくまで焼いてひっくり返します。
{85A4433D-2D02-4947-A01E-527EC843C990}
蓋をして5分くらい蒸し焼きにし
{7649B993-623B-453F-ADDE-6E3ABFAD8279}
お肉に火がとおったら、焼肉のタレを大さじ1くらいいれてからめて完成!!!!!!
{04A09ACA-C3DC-4B8A-88D7-AA672991BA04}
半分にカットし盛り付け。
{A2669736-D2A0-4349-80DE-B5E2C9A107BC}

かぼちゃが主役の豚キムチーズ巻き完成キラキラキラキラキラキラキラキラ

一つでかなりボリューム満点ハートハート

豚バラ✖️キムチ✖️チーズ🧀の鉄板な組み合わせ

煮物やサラダなどあまり白米すすむような
おかずにはならないかぼちゃ🎃ですが
これなら、、白米すすみますキラキラキラキラキラキラ

かぼちゃがあまり好きではないメンズの皆様も
これなら!?!?!?

ぜひールンルンルンルンルンルン



って本当に盛り付けが雑すぎて申し訳ないです笑い泣き笑い泣き笑い泣き