{47E57FE8-FF6C-4023-A01E-67AB064FCA26}
昨日の娘うさぎ  黄色のロンT✖️デニム

狙ったわけではないですがこの組み合わせ、、ミニオンズにしか見えない( ̄▽ ̄;)と思いつつそのまま学校行かせたら、、夕方帰宅した娘が、、みんなにミニオンズって言われた( ̄▽ ̄;)と。。

だよね。。滝汗滝汗滝汗

組み合わせ気をつけまーすてへぺろ

おはようございますキラキラキラキラ
blogをお読みくださりありがとうございます 
沢山のイイネ、コメントもありがとうございます😊

昨夜はきっちりチビ君3時間おきに授乳タイムでしたヒヨコ起きるのはいいのですが、、布団から出るのが寒い😵!!これから真冬に向けての夜中の授乳タイムは寒さ対策必要ですね!!!!!!


そして昨日の夕飯は、、トロたくピンクハートピンクハートピンクハート
{EFDAF186-0B4B-43A0-80CB-CDF9FD23BD55}
最近、お料理作りっぱなしだったので( ̄▽ ̄;)
自分の味にも飽きる頃。笑

ということでテイクアウトDAY
娘は絶賛ハマり中の鯵の握り🐟をテイクアウトしました。あとは冷蔵庫、冷凍庫の掃除がてら色々食べましたルンルンルンルン


夕飯、沐浴後は娘時間照れ一緒にゲームして
遊びましたピンクハートなんとか、、生活のサイクルができてきました!!!!
とにかく。チビ君寝てる間が色々勝負。如何にやらなきゃいけないことをやり終え、娘との時間を確保するか!?!?!?

毎日タイムトライアルですニコニコ時間に追われてると思うと疲れるので、、
ゲーム感覚🎮で楽しむことにしてますキラキラキラキラキラキラ

さてさて早速ー!チビっこたち寝てる間に
色々終わらせちゃいたいと思います!


皆様よい1日をピンクハートピンクハートピンクハート
笑顔多めの土曜日になりますようにキラキラキラキラキラキラ