{FE16F998-9CBB-4837-B4FB-32B7A005FC1F}

今日はお昼寝DAYでしたヒヨコ
お昼までほとんどスヤスヤ寝ていました照れ

ここぞとばかりに私ものんびりしちゃいました!!今日は家事もほぼ放置てへぺろ


昨日書いたマリーアントワネットですがご質問にありましたので、、ダブルキャストのお芝居やミュージカルって嬉しい悩みですよね😆!!
どの組み合わせで見に行くか??みたいなの考えるのもワクワクします!!今回のも思わず、、
マリーアントワネット役のお二人のお名前見て、、選べない!!!!!!と思いました。  
花總さんのマリーは間違いない!!だろうし、
初演時にマルグリットだった笹本玲奈さんのマリーも見たい!!爆笑フェルゼンは、、田代さんがいいかな〜!と、、勝手に行けるかもわからないのにあれこれ考えて楽しめるという。笑
ミュージカルファンあるある??ですかね!?
{502086BF-30DE-4F72-9B07-E76959DBEBD0}
観に行けると信じて!しばらくは見たい組み合わせ考えてまずは楽しみますピンクハート


ちなみに先日お会いしたフランスの🇫🇷方はマリーに対して というイメージはないそうで、悲劇というより可哀想な人という印象みたいです。
なかなかと興味深かったです。
掘り下げるとこのblog、、果てしなく長くなりそうなので今日は自粛します( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセ

彼女を見る角度の問題なんでしょうね。
世間に、世界に出回るマリーの断片的なイメージや語り継がれてることをストレートに受け取るのか、全て真実なのか、、何が真実なのか、、

結局、、本人たち以外真実なんて誰にもわからないですしね。


奥が深いです。はい。。

マリーアントワネットもエリザベートも色々な書籍持っているのですが、、よく考えたら、、引越ししてから見てないな( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセ

ん?どこだ??( ̄▽ ̄;)。まったく記憶ない。。



さっ!話しかわって!
{AF957B97-80E1-4271-8241-CC09C18C14AA}
スーファミ!!コメント読ませていただいて思わず納得ーー!ファミコンもスーファミもカセット本体に差し込む前にホコリふぅー! したー!しました!爆笑

接触が悪い時なんて何度もしました!

今時のゲームはホコリふぅーなんてないですよね( ̄▽ ̄;)

私は2歳上に兄がいるので子供の頃の遊びは基本、男の子の遊びばかりですグラサン
ゲームに水風船に、、エアガンに、、。

女子ではないですニヤリ



ということで今日は大好きな金曜日の夜ラブラブ
娘を早く寝かせなきゃー!みたいにならないので
のんびりです。
お風呂、沐浴終わらせて早く寝たいと思います〜



今日は1日、、のんびり、、そしてなんといってもチビ君に起こしていただき助けられましたピンクハート爆笑感謝感謝
 

ではでは皆様1週間お疲れ様でしたピンクハート
よい夜をキラキラキラキラキラキラ

授乳、ミルク組の皆様ルンルン
今夜も寒そうなので風邪ひかないように
お互い頑張りましょうウインク