{3F624F1D-E92E-4A36-AF21-07334084CB58}
昨夜のゴハンは豚肩ロースの白味噌漬けピンクハート
久しぶりに白味噌買ってみたので作りましたルンルン
そしてル・クルーゼのお皿も久しぶりにルンルン

おはようございますキラキラキラキラキラキラ

blogをお読みくださりありがとうございます😊
たくさんのイイネ、コメントもありがとうございます!

昨夜はあちこちでキレイな満月🌕見えたようですねキラキラキラキラキラキラ爆笑
私もついつい、、寒いと言いながら何度もベランダにでて見ちゃいました!!月のまわりが月明かりでぼんやり明るいのが幻想的でラブ素敵でしたねキラキラキラキラ
{3BF479FE-E67E-4F8C-AB25-FFC6F778C948}



昨日書いた!!!!娘との服をめぐるバイト雷雷
やっぱり、、あるあるですよね滝汗滝汗
単純にその服が本当に嫌なのか、、、オールマイティー用語として使われる、、

眠い のように( ̄▽ ̄;)実際は疲れたとか行きたくないなどのいろんな意味を含んでいるのか、、、深層心理を深読みしなきゃいけないのか、、、。しばし様子みですね真顔

ちなみに昨日は朝はそんな感じでしたが、
学校から帰宅後はご機嫌絶好調でしたニコニコルンルンルンルン

さて今日はどんな感じか!?!?!? 

なるべく広〜い心をもっていたいですが笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きバタバタしてる時間などは油断すると狭くなるので気をつけたいと思います!!!!

さっ今日も1日スタートですキラキラキラキラキラキラ

昨日は私としたことが、、、イラっとモヤっとが多発してしまい( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセ笑顔から遠ざかった1日だったので今日は昨日の分も笑顔で過ごしたいと思います爆笑爆笑爆笑爆笑


ではでは皆様今日もよい1日を
お過ごし下さい爆笑ラブラブラブラブラブラブ
笑顔多めの1日になりますようにキラキラキラキラ