{BB4BB658-DE35-4ABA-BDDB-3E1202AA7873}

簡易的なお月見だんごです。( ̄▽ ̄;)。。笑

りんどうにススキ🌾秋ですね。

りんどうを見るとお花屋さんでバイトしてたころやフラワースクールでブライダルのブーケを作っていた頃を思い出しますピンクハート
初めて作ったブライダルのブーケがりんどうを使ったブーケでしたキラキラキラキラキラキラ💐

ちなみにススキ🌾はチビ君の誕生花です!

ススキなんて、、多摩川の土手にいけば無限にあるのにーニヤニヤと思いつつ23区内でおとなしく花屋で買いました。笑



今日は東京曇っているので月見えそうもないかなー思っていたら、、夕食後にベランダから空を見上げたら、、
見えましたキラキラキラキラキラキラキラキラ爆笑爆笑爆笑
嬉しいラブラブラブラブ爆笑爆笑




なんだかんだと毎日色々頭ひねくることがありますが( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセ笑 
こういう自然の何気ない景色を見れた時に
癒されますねキラキラキラキラキラキラ

まだまだ頑張れる!!!!!!


パワーを月からいただいたところでルンルン今からさっそく!!お月見だんご🍡いただきたいと思いますピンクハート

皆様のご自宅からも月は見えますでしょうか?!


今日も1日お疲れ様でしたピンクハート
よい夜をキラキラキラキラキラキラ

{430B2A5B-0203-4130-B335-CA0435DEF633}
指を握ってくれるこの小ちゃい手ラブ
たまらないピンクハート