{37EB0CDE-CF1B-4E03-BCFA-4F15FAB725C6}

オムツチェッーク!!!!!!!!!!

この数秒後、、

臭〜い笑い泣き笑い泣き笑い泣きと娘は大騒ぎしてました。笑
娘とチビ君の距離感が見ていて面白いです照れ


おはようございます爆笑
blogをお読みくださりありがとうございますキラキラ
沢山のイイネ、コメントもありがとうございます😊

昨夜はきっちり3時間おきにチビ君起きて授乳でしたヒヨコ夜は授乳するとそのままコテっと寝てくれるので助かりますルンルン

今日で退院して2週間。チビ君とお互い探り合いの生活もなんとなくリズムが出来てきましたニコニコ

{4C008588-FBD6-493D-B4EF-5199C05B392C}
そんなチビ君へ今週は毎日のようにお祝いが届きますニコニコ感謝ですキラキラキラキラキラキラ

そして初めてオムツケーキ🎂というものの
実物を見ましたピンクハート数年前から巷では有名??ですよね。娘の時にはこんな可愛いアイテムなかったようなヒヨコ

とりあえず、、可愛い😍
いわゆるインスタ映えしそうなラブリボン🎀いっぱい持ってるので今度真似して作ってみようと思います!!!!

さてそろそろお宮参りの日取り決めたり
色々せねば!!
赤ちゃん産まれると、、行事がたくさんありますよねヒヨコ


さて今日も1日スタートですねキラキラキラキラ
東京はなんだかパッとしないお天気ですが
個人的には涼しくて最高です爆笑

皆様今日もよい1日をお過ごしください爆笑
笑顔多めの1日になりますようにピンクハート