{62FD240F-7E3A-424C-ACBD-27F22724CC15}

スイートな味じゃないスパイシーなカボチャのサラダ🎃です!!!!!!
簡単に市販のドレッシングをベースに使うので失敗なし!


って!!!!!!!!だいぶ前にインスタにはアップしてましたが、、
出産前に作りバタバタしている間にだいぶ時が経ってしまいました( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセアセアセアセアセ


そのおかけで、、メモしていたレシピが
行方不明アセアセアセアセアセアセ滝汗滝汗滝汗滝汗

ということでザックリ滝汗なレシピです滝汗
ザックリ。。。。脳内の記憶をたどります

ピンクハート材料ピンクハート

カボチャ   4分1カット
アーリーレッド     4分1カット
ヤングコーン      4本
サラダ用ビーンズ    1缶
アーモンドスライス     適量

コブサラダのドレッシング🥗  適量

粉チーズ        大さじ3


塩     少々
こしょう  少々
ブラックペッパー 少々

{CD5F0E80-8474-41FE-B7B1-4A94DECEA03D}

{2BA8C24E-376A-40EE-A33A-E941FEE37619}
カボチャは🎃カットし軽く水をかけてレンチンです。600wで4分くらいです。←だいたいです。


その間にアーリーレッドを粗みじん切りに、
ヤングコーン🌽は輪切りにし、ビーンズ缶と混ぜます。そこにたっぷりの粉チーズ。

もし可能であればパルミジャーノレッジャーノを削って入れると最高に美味しいです爆笑
{EC2266B6-EAF4-453D-B4E0-5F2E5DECFA9B}
そして、そこにレンチンしたカボチャの粗熱をとってから混ぜます!!
{335FA97A-317D-4FD1-9587-9FE2F34F1FA3}
そして!コブサラダドレッシングを大さじ5くらい滝汗←記憶アバウト。。


混ぜます。とりあえず、混ぜます。笑

そして、塩、こしょうし最後にブラックペッパーをキラキラキラキラ

{A8659849-2CCD-45A7-ABB2-A9253C41BE3A}
完成!!!!!!

カボチャのスパイシーサラダ🎃
出来上がり。
{D981091A-8D83-4096-AC28-720AE07D1BEB}
入れ物は↑去年のハロウィンの時期に洋菓子屋さんで買ったプリンの入れ物洗ってとっておいたものですウインク

クリームチーズなどいれて作るスイーツ系のカボチャ🎃のサラダも好きですが、たまにはスパイシーなカボチャのサラダも気分転換になります!!

ハロウィン🎃👻の時期にぜひー!