{E8AB0E23-DD0C-4BD3-98D0-55837A2CBA33}

大あくび。

無事に2週間検診に行ってきました〜
気温も上がったので、、、このヘビロテした半袖のマタニティワンピでウインク
3000円しなかったこのワンピ。20回は着たな。笑
このワンピは授乳対応です。

{475EC836-C645-4449-80ED-078FA8A193A5}

いざ、洋服着ようとしても、、
この数カ月服のコーディネートなんて皆無だったためゲッソリもはや何も思い浮かばない始末でした( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセアセアセアセアセ
しかも前開きの服ほとんどないし。。

買わなきゃなアセアセアセアセアセアセ


2週間検診は体重測って、あとは健康チェックで終わり。

体重は退院から10日で300g増えてましたヒヨコ
よかったよかったルンルンルンルン

そもそも入院中におしっこの回数が少なすぎて
二週間検診呼ばれてしまったのですが、今は1日8.9回くらいするように。無事にクリアキラキラ


目やにが結構出るのが気になっていたら、やっぱり指摘されましたびっくり帰りに売店でオススメされた目のまわり用の清浄綿を買いました〜
拭き方も教わったので早速やってみたいと思います。

ただ拭けばいいってものじゃないんですね
( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセアセアセ拭く向きとかも大事みたいです。
新生児、まだまだ知らないことだらけですヒヨコ
{25857CA3-DDB0-42AC-AE15-DCF3208F6BE3}
あっ。またピュアレーンもおかわり。笑

{7567F5C5-E6EE-4A33-B904-BEABCD5AD352}

退院してまだ10日ですが、入院中も同じコットに入ってたので今日入れて思ったことは、、

大きくなった!!

また2週間後に今度は一カ月検診あるので
コットに入れるのが楽しみですキラキラキラキラキラキラ

ちなみに、、産後2週間の体重
{D2BCB877-D07F-4DE2-8458-EF9E21FC4A08}

地味に、、、減りました滝汗

さて。ちょっと休憩します〜

ベビー連れのお出かけは神経使いますね滝汗滝汗