{0B815A2E-B3A1-4161-920B-950B18709B83}

マヨ照りはやっぱり美味しいピンクハート

おはようございますニコニコキラキラキラキラ
blogをお読みくださりありがとうございますキラキラ
沢山のイイネやコメントもありがとうございます

朝から東京すごい雨です☔️
でも雨音が以外と心地よかったりしますルンルンルンルン
そして、、洗濯する気がなくなりますてへぺろ

昨夜もキレイにチビ君3時間おきに授乳タイムでしたラブラブぴったりすぎて体内時計のすごさを実感しました爆笑
今回入院中に助産師さんから、産まれたての新生児の胃はだいたい6ccしか入らないと聞いてびっくり
驚きました!!だいたいスプーン1杯。

そりゃ。すぐお腹も減りますねてへぺろ
納得ヒヨコです。

沐浴ですが、コメント読ませていただいてると
昼間いれていらっしゃる方が多いんですねルンルン
うちは、、夜9時くらいが多いです。
娘の時に色々実験しましたが、夜いれたほうが、

疲れるのか、、その後爆睡する確立が高いですキラキラキラキラ授乳するときもガブ飲み的な爆笑

なので夜に沐浴タイムが定番化されてますグリーンハート

{CDED52B3-FE71-48BD-B4AF-41B21A990402}
さて、昨夜の夕飯。本当は違うもの作る予定でしたが作るタイミングでチビ君のご機嫌ナナメタイムになってしまったので変更!!!!!!

チキンとポテトの照りマヨピンクハート

ざっくりレシピです

ピンクハート材料ピンクハート
鶏モモ肉   150g
じゃがいも   2個

コーン  適量
醤油  大さじ2
みりん 大さじ1
砂糖     大さじ1
はちみつ   大さじ1
お酒      大さじ1

しお
こしょう
マヨネーズ

ピンクハート作り方ピンクハート

時間なかったので今回は一口大にカットして
作りましたラブラブ
{565E9B5C-5E63-4660-BD20-904B0721C4DE}
じゃがいもはカットしたら水にさらします
そのあと600wで3分レンチン。
{B85305B6-1A24-46C5-9924-13462989F2E3}
とり肉からフライパンでいため、
{D483C542-A34D-4D6C-88A3-28A4C1AF7779}
レンチン終わったじゃがいを入れて、コーン缶🌽を入れて、調味料全て入れてからめますピンクハート
{E31B7286-E331-4CCE-BF14-5AD9B093944F}

全体にからんだら出来上がり!!
{82D6618A-8883-41AE-84EC-799C3F86291F}
もりつけて、マヨネーズかけて

完成キラキラキラキラキラキラ

照りマヨ✖️じゃがいも🥔✖️コーン🌽✖️チキン

子供から大人まで大好き❤な味ですよねキラキラ
そして昨日は時短のために一口大で作り、
スプーンで食べましたが、、、

結果的にスプーンで食べるので娘も食べやすかったのか食べるスピードもUPしてよかったです爆笑


さて今日も1日スタートです!!!!!!

皆様よい1日をお過ごし下さい😊
今日も1日笑顔多めでいきましょールンルンルンルン