Ameba公認マーク
{D4BDE385-3C27-4C9E-9BD7-1633FA9BDE3D}


ニコっと笑った瞬間を見逃さずにパチリ📷!!

 
縦抱きにするとチビ君のモチモチな肌と触れ合えて気持ちいいですピンクハート
赤ちゃんの肌ってほんっとにモチモチのすべすべで羨ましい限りです。
 
いつから、、こんな乾燥肌になったんだか、、、( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセアセアセアセアセ
 
これからの季節乾燥対策は入念にしていきます!!!!
 
ちょうど乾燥の季節を前に先日Amebaさんから
ご紹介いただきマナラ ホットクレンジングゲルをいただきましたピンクハート
{CE6B14B7-113B-4D28-8A42-700631ED562B}

洗顔による乾燥を防ぐために9割以上美容成分で出来てるんですルンルンなので、、ダブル洗顔不要!
めんどくさがりな私にぴったりてへぺろ
{F420161A-154E-4EBF-93D4-6C902D8CD992}
クレンジングなのに肌触りも優しく温かいので
洗いながら癒やされますルンルン
{31C6EAD6-13F1-4D3E-9D02-F29F9F3A7F55}
グレープフルーツの香りでさらにリラックスできます!!!!!!
{248E0655-D7AF-4315-9A11-F16DC28E7F51}
洗いあがりもつっぱらずしっとりピンクハート
 
このマナラのホットクレンジングゲル
なんと!!!!!!800万本を突破したとのこと。
 
これは、、納得ですピンクハート
 
ちなみにまつげにも優しくマツエクの方でも
安心してお使いいただけるとのことですよニコニコ
 
 
マナラのホットクレンジングゲル気になった方
ぜひこちらをご覧下さいキラキラキラキラキラキラ
 
 
{165AC8EB-1155-496E-927B-BD14818C1EE6}