{10D4618C-DD3C-42D5-9BFD-25E1CA334894}

昨夜、、ついに臍の緒が取れました!!!!!!
オムツを替えようとしたら、ポロっと落下。

娘は臍の緒がとれる頃、NICUに入院していたのでとれるところを今回初めて見ましたキラキラ

着々と新生児卒業へと向かっている感じがしますルンルンルンルン寂しいような嬉しいような、、複雑です照れ

夕方の夕飯準備したり、娘帰宅する時間の頃に
チビ君今日はちょうどご機嫌ナナメタイムに突入し、1人で泡吹きそうになりましたが( ̄▽ ̄;)ガーン
なんとか。娘のごはんは作れましたアセアセアセアセ

いやー。改めて、、
世の中のお母様方尊敬致します笑い泣き笑い泣き笑い泣き2人、3人、、育てていらっしゃる方
いったいどうやって生活まわしていらっしゃるのか。。

朝は元気なので全然大丈夫ですが、、夕方から夜にかけては、、必死!!!真顔

ちびっ子2人のためなら頑張りますがピンクハート
目がまわる!!笑

まぁでもそれもこれも2人が健康で家にいれるからこそですよねキラキラキラキラ
前にも書いてますが、、娘は新生児期から嘔吐がひどく、、退院後吐血しNICUに逆戻り入院し、
さらに黄疸も出て光線治療もしました。

あの時の不安ったら、、それはそれは。。
病院に行き管に繋がれた娘を見ては毎日のように泣いてました。

それを思えば、、チビ君にギャン泣きされても
抱っこ虫に変身されても、、、寝れなくても
休めなくても

なーんてことない爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

家にいてくれるだけで

ありがとう😊

と思います。世の中には出生直後から病気などで入院してる子も沢山いますし、普通に退院し
普通の生活が出来てることあたりまえじゃなく
幸せだと思わなきゃいけないですよね


感謝感謝。





手形!!!!!!やっぱり難しいですよね笑い泣き
アドバイス色々ありがとうございます!!!!!!
何やら粘土や型をとるものがあるんですね!!

同じもの買おうと思ってましたが、色々調べてみますニコニコ


さて今夜はどんな夜になるのかなー?!
授乳組の皆様ラブラブ睡魔に負けずお互い
ベビー達と素敵な時間になりますようにキラキラキラキラ


皆様1日お疲れ様でしたピンクハート

よい夜をキラキラキラキラキラキラ