{DF654EC3-F2A8-4F0B-B9AE-D8D76E2AA8A5}
ネットで見つけてコレを購入したのですが、、
手形足形とるのやってみたので、す、が、、

{25708E96-30CF-4AD8-B0E3-263DD7AB08FB}
足型はなんとか形になりました!!!!!!


が。

問題は手形!!!!!!!!!!

よく考えたら、、赤ちゃんって手はほとんど
グーにしてますよね!?!?!?
なかなか手をパーにしてくれず、、、( ̄▽ ̄;)
なんとか、、とったものの、、、
{3480D4B6-B0EC-4A3B-AD58-F1D6E6A839A1}
(´・ω・`)微妙な。。。笑
まるで、、事件現場のようになってしまいました滝汗滝汗


どうやったら赤ちゃんの手形綺麗にとれるんですかね??

さすがに、、新生児はムリですかね??
( ̄▽ ̄;)。。。

とりあえず、、日をおいてリベンジしたいと
思います笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


眠気覚ましにカルディーで購入しておいた
糖分的な飲み物ラブラブ

あまーいココアを飲んでパワーチャージキラキラキラキラ

{1D3735C0-BB06-4911-AD88-0FDADD2AECFF}

{82000FD0-19B6-4831-9A1E-F0EBA7320139}

あー。癒やされるピンクハート


糖分万歳🙌🙌🙌