{D5AF3A5B-7AC2-4ACC-BAA6-CE0084E124B0}

無理矢理ワンプレートに詰め込む朝てへぺろ
洗い物は少なく!!!!!!!!

{EC7D6BD9-94F2-42D8-A8CA-E69A20608FA3}

昨夜、娘用に作って拒否された、、残念なグラタン笑い泣き
焼いてない残りを早速朝から消費!!

焼いたロールパンにどっさりはさんでみましたピンクハート某ファストフードのグラコロバーガー的な?!


掟破りの、、
炭水化物✖️炭水化物照れ

まっ朝だから、、いっか!!!!!!

🍔美味しかったですハート

夜中に授乳を何度もしていると、、朝はかなり
しっかり食べないと体力がお昼までもちません!!!!!!というか、、朝信じられないほどお腹減ってます笑い泣き笑い泣き


そして、、、チビ君やっと寝たヒヨコ
最近、朝起きると5時間くらい起きてますびっくり
体力あるな。。

コメントでご質問いただきましたが、
食材はネットスーパーや徒歩数秒のところに
小さなスーパーがあるので買いに行ったり、、
色々してます!!
冷凍庫のストック使用したり、、なるべく滝汗
省エネ心がけてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

さて。チビ君寝たので、、一気に家事したいでーすーがー。我慢して、、


休憩しますピンクハート