{68E47454-DC90-4A70-A38C-59C60AF07D39}

今夜の主役はキノコどっさりのキノコ汁🍄
生姜もたっぷり入れましたピンクハート

寒暖差で体調崩しやすい時期ですし
しっかり食べて健康キープしようと思います!!

今日は隙間時間に仕事したり、、徐々に、、
日常生活へと、、と!思っていますが( ̄▽ ̄;)
なかなか難しいですねアセアセ
自分の体力も回復してるんだかしてないんだかアセアセアセアセ
って冷静に考えたら、、チビ君出産して
まだ11日か。滝汗滝汗滝汗滝汗  


もっとゆるくしなきゃーーーーー。

チビ君寝た隙に、ゴロンと転がったりはしてますが日に日に、、、笑( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセアセアセ
疲労が積まれていくこの感じもやもやもやもやもやもや

夕飯は娘からグラタンのリクエストあったので
娘には別メニューでグラタン作ったのですが、、食べる直前に

グラタンやだプンプンと言われて、、

久々にガーンガーンチーンガーン
ちょっと心折れました笑い泣き笑い泣き

チビ君を理由に娘のことが手抜きにならないように最大限やってるのが、、裏面に出るパターンチーンチーンチーン

まぁこんな日もありますハムスター

しょうがないしょうがない。
↑必死に自己暗示。


そんな娘は今日、、とある真実に気づいたらしく、、、、。

それは、、


マツコデラックスさんが、
男性だと今日知ったらしいですびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

人生で1番ビックリしたそうです笑い泣き笑い泣き笑い泣き 



さて。そろそろチビ君の沐浴の準備でも
しますヒヨコ

もうひと頑張りだーー!!!!!!!!!

ではでは皆様1日お疲れ様でしたウインク

よい夜をピンクハートピンクハート