{2E2325DA-2B05-495F-9249-DD2B2F1428DA}

娘のお気に入りすみっこぐらしのタオルをチビ君貸してもらえましたニコニコラブラブラブラブ

でも期限は明日までだそうです笑い泣き笑い泣き

ちゃんとお洗濯してかえします!!

一日中眠気がありましまが、、なんとか?!
一日終了!?と思った矢先に娘がやってきて

これ、明日持っていかなきゃいけない。


( ̄▽ ̄;)!!!

でたぁーーー。娘の明日までにこれ必要シリーズの無茶振り笑い泣き

これまでも多々あった、、軍手、縄跳び、牛乳パック、、、などなどアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

その度に、、夜な夜なドンキホーテやコンビニに。。滝汗滝汗滝汗

そして、、今日のお品は、、

ペンチ。

家中どこかにはあるが、、どこだかわからない
( ̄▽ ̄;)今からドンキに行くほどの余力もなし。

しかし。たいていが、、娘の聞き間違いなどで
明日までにではなく、今週中にとか来週までにという内容。


ということで、、きっと明日までじゃないと信じて今夜は。。。。買いに行くのは自粛滝汗滝汗

学校から帰宅したタイミングで必ずいつもすぐ私から聞くんですけどねー明日の持ち物は?と。
しかし、、いつも言い出すのは、、何故か寝る間際ゲッソリゲッソリゲッソリ

とりあえず明日までじゃないと信じて寝ます!!

そして、、
授乳中の睡魔との戦いに沢山のアドバイスありがとうございまましたニコニコ
添い乳!!昔娘の時に数回していましたが、、
私寝転がってしまうと完全にスイッチ切れてしまうので( ̄▽ ̄;)怖くて出来ないんですよねアセアセアセアセ
でも皆様のコメント見ていたら、、やりたくなりましたニコニコ練習してみようと思いますルンルンルンルン


ちびっこ2人が寝たのでとりあえず私も寝ますー!

皆様一日お疲れ様でしたラブラブラブラブ

よい夜をキラキラキラキラキラキラ

授乳組の皆様!!!!!!
今夜もお互いベビー👶とハッピーな時間が過ごせますようにラブラブラブラブ

まぁ眠すぎますが、、( ̄▽ ̄;)今しかない時間を
満喫ですねウインク