{3249C379-6DB7-4D4E-9DD3-DABDBD7D427E}
人生のスタートのふさわしい青空キラキラキラキラ


保存用に!!!!コンビニでカラーコピーをとって
{B80E905C-823F-4F08-A10F-E6D7352B9724}

{05F8AF52-FDB7-4559-BD8C-8144AE669613}
区役所に出生届を提出してきましたニコニコ
そして色々手続き!!!!!!
子供の名前を何度も書くと、、改めて実感しますねヒヨコ

改めてチビ君の人生今日からスタートですルンルン

色々手続き終わって、、身の引き締まる思いです。この先も色々あると思いますが、
何せ自由人の集まり一家なので( ̄▽ ̄;)
しっかりやっていこうと思います!!!!!!




チビ君は母に来てもらいお留守番ですヒヨコ

家出るギリギリに授乳してからバトンタッチルンルン
してきたのできっと、、良い子にしてる、、はず!( ̄▽ ̄;)予定は未定。。

今日で生後10日目。まだ一緒に生活しだして
たったの10日ですが、、チビ君なしで出かけるのがすでに違和感ですアセアセアセアセ



とりあえず急いで帰ります!!!!!!
今日は午後、主人のご家族もいらっしゃるので
もうちょい片付けをします!