{3EF4FA3A-B8BB-47A6-AC8E-D91942282208}
アサリごはんに豚汁キラキラ
大好き❤な旬の柿はヨーグルトにいれて。
柿は活性酸素を抑える抗酸化作用があるので
アンチエイジングやガン予防に最適ルンルン
最近毎朝柿食べてますウインク


おはようございます!!!!
blogをお読みくださりありがとうございます。
沢山のいいね、コメントもありがとうございます😊


昨夜はめずらしく!?猛烈な睡魔におそわれアセアセ
チビくんが22時に寝たと同時に寝落ちしちゃいましたアセアセアセアセ
コンタクトもいれたまま( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセアセアセ
爆睡。。。
そして午前2時に授乳で起きて寝落ちしてたことに気づきました滝汗滝汗滝汗滝汗

授乳中も眠くて眠くて、、必死に自分のほっぺたつねりながら起きてました。笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き
↑原始的な睡魔とのたたかい方。笑


なんであんなに眠かったのか、、( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセ
謎です。

そして今さら、。気づいた!!
ミルクだと一気に飲み終わるので早いですが
授乳はミルクより時間かかるので、、あの前屈みの姿勢で姿勢は悪くなるし、腰も肩も首も、、
バキバキになりますねアセアセアセアセ

なるべく隙間時間にストレッチポールにのったり
ちょこまかストレッチしてますが、、、

日に日に身体が、、、ゲッソリゲッソリゲッソリ

一ヶ月検診終わって湯船に入れる日が待ち遠しいです!!!!!!!!!!


さて今週もスタートですねルンルンルンルン
日中と朝夜、寒暖差あるみたいなので風邪ひかないように気をつけたいと思いますキラキラ
皆様もお気をつけ下さいませ。


お母さんが体調悪くなると、家の中フリーズしちゃいますからね滝汗滝汗滝汗体調管理は責任重大ですよねアセアセ


ではでは皆様今週もよい一週間になりますようにキラキラキラキラウインク

出だし肝心キラキラキラキラキラキラ月曜日
笑顔多めでスタートしたいと思いますキラキラキラキラ




しかーし。。


眠いっ💤笑い泣き笑い泣き