{6C2EF2EE-F77D-4B5F-A3C3-39CF307A1EC8}
なくてはならないキッチン愛用品バウンティーキラキラキラキラ
{0B4B5B66-D559-4276-9B2F-639FB5C8663C}
とプルコギキラキラキラキラキラキラとキリのクリームチーズ🧀

我が家のコストコの定番トップ3ラブラブラブラブ

昨日コストコに行った両親が持ってきてくれました爆笑ルンルンルンルンルンルン
プルコギは早速今夜!娘の夕飯にしようと
思いますピンクハートピンクハート  感謝、感謝!!!!

{2EFD4193-F833-40B9-94E3-97C35D3E5402}
お昼は食べに行けないので、ご近所の洋食屋さんでテイクアウトキラキラサラダだけ適当に作りましたルンルン私は海老フライピンクハート
昔懐かしい昭和な洋食屋さん大好きですラブラブラブラブ




しかし。。
しばらくコストコに行けないのが寂しい。。
チビ君3ヶ月くらいになったら行けるかな???
というか、、お出かけって何ヶ月くらいからしてたっけ??( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセアセアセという疑問。。

とりあえず一ヶ月検診終わったら、ご近所お散歩からスタートですかねルンルンルンルン!?

本当に赤ちゃんとの生活、、色々忘れてます
( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセアセアセ


さてさて
娘は今日はこれから美容院でカットですキラキラ
電話で予約📞したらルンルンでしたラブラブ

↑娘のご機嫌とるのに必死な人。

女子だな。

私なんて、、小学生の頃は母に髪をザクザク切られてました滝汗滝汗滝汗

美容院なんて行ってない〜〜

現代の子は羨ましい限りです爆笑

そんな娘は美容院へ行く前に大好物ハートの北菓楼のお煎餅をおやつに🍘。
{369BD7E0-453E-451F-95AF-D4F41048C5D9}

ホタテは実際食べられないのですが、、
なぜかこのお煎餅はホタテ味だけ食べる不思議びっくり


そして今週は知人や友人など来客たくさんなので、必死に片付けしてる私です滝汗
出産前にちゃんとしておけよ。私。

つまりは反省中。

いろんな人に沢山抱っこされて
チビ君幸せですピンクハートピンクハート😊


まったりな平和な日曜日🕊ですキラキラキラキラ