{CF5EF8BA-ED47-4142-B18F-A1652AA63D23}

朝ごはん。今朝はパンにしましたルンルン


おはようございますキラキラキラキラキラキラ
blogをお読みくださりありがとうございます😊
沢山のイイネ、コメントもありがとうございます。

チビ君寝ている隙にとりあえず朝ごはんです爆笑
昨夜は、、キレイに3時間おきに授乳でしたヒヨコ

なんだか安心。笑

起きないと何が不安って脱水になってしまわないかが気になっちゃうんですよねアセアセアセアセアセアセ

前日6時間ちかくキラキラキラキラ寝させていただいたので
3時間おきでも余裕でしたおねがい

それにしても、、昨夜の大雨すごかったですね☔️
あんな本降りみたなの久しぶりでした
今日はやみますかね??

赤ちゃんいると👶身体は小さくてもバスタオルなど洗濯物がいっぱいになるのでアセアセためると大変なのでこまめに洗濯したいですよね〜
我が家の洗濯機は文明の恩恵をあまりうけていない滝汗滝汗滝汗洗濯機なので乾燥という機能が、、、、、ないに等しく、、、

洗濯機もそろそろ買い替えたい今日この頃です!!


関係ないですが、、
昨夜は娘と崖の上のポニョを見ていたのですが、、久しぶりにマジマジと見て、、
そうすけのお母さん、リサのキャパの広さに脱帽ポーンポーンポーン
飼っていた金魚がある日突然、、手足の生えた人間になり家に戻ってくる、、そしてすんなり受けいれ、、ラーメンを作って食べさせる。。

器が大きすぎるー!!!
見習わねばーー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

対応力。
っていうか、、息子に名前で呼ばせるって
面白いですよねルンルンお母さんじゃなくて、、リサ。
色々考えるとこのお母さんかなり、、とんでますよね。笑  
破天荒な感じ好きですウインク

そんなこんなで久しぶりのポニョから色々学びましたラブラブ来週は天空の城ラピュタキラキラキラキラ
昭和生まれとして、、見なきゃ!!!


日本が誇るジブリのアニメはいつ見ても偉大ですルンルンルンルン

ちなみに私が1番好きなのは今も昔も
となりのトトロピンクハートです。


さっ。洗濯物干そうー!!とりあえずは
部屋干しします!!

ではでは皆様今日もよい1日をお過ごしください!!
笑顔多めの土曜日になりますようにウインクラブラブラブラブラブラブ