{9DA236C6-0E23-47CC-8D18-33641E73F101}

寝ている写真しかない( ̄▽ ̄;)。。。   

おはようございますキラキラキラキラ
blogをお読みくださりありがとうございます😊
沢山のイイネ、コメントもありがとうございます。

退院してから早4日目。
今日で生後1週間キラキラキラキラキラキラキラキラ

えっと。💬σ(^_^;)。。。。


チビ君寝すぎです。アセアセアセアセアセアセアセアセ
さすがに、、あまり細かいこと気にしない私でも心配になりますアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ
昨夜22時すぎに寝て、、、
朝の4時までに一度も起きず( ̄▽ ̄;)、、


なんと6時間びっくりびっくりびっくりびっくり

それでも寝ているので、、、滝汗滝汗滝汗
朝4時に強制的に起こして授乳しましたzzz

って授乳もはじめて5分で寝落ち( ̄▽ ̄;)
もうつっつきながら無理やり起こしながら、、、
アセアセアセアセアセアセ

娘の新生児の頃からよく寝ましたが、、
さすがに寝ても、、3時間、4時間。

生後1週間で、、、6時間ごえって。。。もやもやもやもや


入院中は、1時間ごとに起きてたので
退院したら、、別人に( ̄▽ ̄;)タラータラータラータラー


いくらなんでも、、寝すぎですよねアセアセ
授乳回数も減っちゃうので今日は昼間
ミルクの回数を増やそうと思います( ̄▽ ̄;)

そして今もスヤスヤ爆睡中ヒヨコ


娘からもあるまじき質問が滝汗滝汗滝汗

赤ちゃんって起きないの??


寝てるイメージしかもはやないみたいです。笑

さっ。そろそろ起こすか。。

新生児を起こす。って
不思議です滝汗滝汗
普通は、、寝かす。。。滝汗滝汗

こんなに寝るのは、、なぜーーー?!笑

とりあえず、、起こす前に2回まわした
洗濯物干しちゃいますてへぺろ


ではでは皆様今日もよい1日を
お過ごし下さいキラキラキラキラキラキラ

笑顔多めの金曜日になりますように!!!!爆笑