{2268813C-E900-4AD1-AFC5-7F5B54260ADE}

今日も1日があっという間に過ぎ去りそうですヒヨコ
ちょこちょこ授乳して、家事して、ゴハン食べてを数回繰り返すだけで夕方になるこの感じ、、

懐かしい!!笑い泣き笑い泣き笑い泣きって娘の時は実家に帰っていたのでスーパー楽チンだったんだろうな。
なのに当時はヘロヘロだったな。笑

振り返ると笑えます( ̄▽ ̄;)。
過去の私気合いがなさすぎ。


赤ちゃんのお世話で使うグッズをひとまとめにしたく妊娠中に探していたのですが、最終的に
IKEAで購入した写真のものに。

IKEAで見つけた収納BOX
大活躍キラキラキラキラキラキラキラキラです

ほどよく全ておさまりました!
 オムツの左に入っているのはペット用のトイレシーツです。オムツ替えの時に下に敷いてます!!
外出時も使い捨てで使えるので便利かなーと。


娘の時は大きなバスケットに入れていたのですが、使わなくなった時にバスケットが邪魔になったので、、その反省ふまえて使えなくなった時にかさばらないもの!ということで今回はたためるこちらにしましたキラキラキラキラ

タンスの中に入れて整理整頓にも使えるなーと。

ベビー用品って一時しか使わないものが多いのでなるべく、、その後に使えるもので代用したいです!!!!!!

これからチビ君のおもちゃも増えていくだろうし、収納関係極めたい!!と思いますラブラブ

さてそろそろ夕飯の準備しまーすウインク