{E36FCD7E-45AA-463B-8B31-33F97D62E396}
昨日のお部屋から見えた夕焼けキラキラキラキラ 

おはようございますキラキラキラキラキラキラ
blogをお読みくださりありがとうございます😊
沢山のイイネ、コメント ありがとうございます!


昨夜は、、チビ君

素晴らしかったーー笑い泣き笑い泣き
2時間起きに起きる程度ルンルンルンルン続けて2時間も寝かせてくれるなら、、余裕ですキラキラキラキラ
前日が、夜15分とか30分しか寝ないで滝汗
昨日はじゃっかん昼間ヘロヘロだったのです。
2時間とか寝かせていただけたら、、

ありがたいーーーキラキラキラキラキラキラキラキラ


ということで!退院に向けチビ君が検診に行ってる今のうちに退院準備してます!!!!!!
って経産婦の入院期間4日なんてあっという間ですね〜

{99C9434C-ADDC-41B2-82A5-1DC90C245F04}

豆乳飲んで一息。。


そして連休終わり娘は今日から学校🏫です。
昨夜も夜電話が来て、明日は頭がいたいから
学校に行きたくないと未来予知をされ滝汗滝汗滝汗

一瞬焦りましたが、、

先ほどきた情報によると、、


自分で起きて、着替えて、髪も結んで準備完璧のようです爆笑キラキラキラキラ

なんて素晴らしい朗報キラキラキラキラキラキラ爆笑爆笑

今日から日常を平和にまわすには
まず、、娘。
チビ君に時間をとられすぎないようにせねばと
思います。なるべく沐浴なども娘が帰宅する前にと思ってます。

計算通りにはいかないと思うので、まずは毎日色々試行錯誤ですねピンクハート


さっ!!チビ君の記念すべき
初外出ヒヨコ晴れててよかったです。

私も退院前検診受けねば、、、。
これが、、激痛笑い泣き笑い泣き笑い泣きなんですよね。

あーーー。( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセアセアセまっ帰るためには仕方ない。笑
頑張ります笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ではでは皆様今日もよい1日をお過ごし下さいキラキラキラキラキラキラ

笑顔多めの一週間になりますようにキラキラキラキラキラキラ爆笑