{FDE27366-6FA3-4A2F-AC56-6F6FDD46ABF8}

今日のおやつは、、大好物ピンクハート
モンブランキラキラキラキラキラキラキラキラ和栗のモンブランです。前から食べたいと言っていたのを
家族が買ってきてくれました!!!!!!

甘すぎず!!絶妙な甘なさが最高でしたラブ

こうして入院中ちゃっかり自分を甘やかしつつ、、、( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセアセアセ

明日からは厳しくいきます。真顔


さてさて病院🏥で過ごすのも今夜が最後です。
今夜も抱っこ虫コアラと楽しみますルンルン

コメント欄で人生の先輩方の色々な子育てエピソード教えていただきありがとうございます😊!!
やってる最中は本当に必死アセアセアセアセですが、
時が経ち振り返ったらあっという間の期間ですよねヒヨコ

大切に過ごしますキラキラキラキラキラキラ

あっ!やっぱり出産後のトイレ笑い泣き笑い泣き!!
恐怖ですよね( ̄▽ ̄;)

産むまで誰も教えてくれなかったシリーズですよね。そして出産後にその現実を知りおののく。。笑



とりあえず、

今夜も朝まで頑張りまーすルンルンルンルン

皆様1日お疲れ様でしたウインクキラキラキラキラ
よい夜をキラキラキラキラピンクハート

授乳組の皆様ヒヨコ
今夜もお互い乗り切りましょーキラキラキラキラキラキラ