{8D7CC9A0-9BB4-4431-B1F6-AE4291D87FCD}

おはようございますキラキラキラキラキラキラ

blogをお読みくださりありがとうございます😊
沢山のイイネ、コメント📝もありがとうございますルンルンルンルン

明け方の雨☔️すごかったですね〜
病院🏥の中にいても雨が壁を打ち付ける音がすごくてビックリでしたアセアセアセアセ

で、昨日は悪天候だったので小さいママはお見舞いを断念。今日来ることになってます。

昨夜はかろうじて1回だけ!!!!!!!!
2時間寝てくれて笑い泣き笑い泣き笑い泣き助かりました。続けて2時間寝られると全然違いますね〜
身体がラクです。

それ以外の時間は、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
楽しく2人でやってますルンルンルンルンルンルン


おかげで今朝は5時から採血などの💉検診に
寝坊することもなくオンタイムでいけました。笑

採血の時に、力抜いて下さいね〜と言われましたがむしろどこにも力が入りません!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き的な。笑

人生の中で一番早い時間の採血でした💉爆笑


今日は台風一過でかなりの暑さになるみたいですねアセアセアセアセアセアセ皆様お気をつけ下さいませ。


さて今日も1日スタートですねピンクハート
私はとりあえず早くお料理がしたくて
ウズウズ。。。。
しばらく作れないかわりに作りたいものをメモしてます📝ウインク


ではでは連休最終日
皆様よい1日をお過ごしくださいませキラキラキラキラ

笑顔ニコニコ多めの1日になりますようにルンルンルンルン