{55EB5231-51A7-4BEB-9727-828652905ADD}

なんとなく飲んでいたエビアンと比べてみましたヒヨコ

エビアンがビックサイズに見える。笑

今はスヤスヤ寝ていますが( ̄▽ ̄;)、
本当に男の子は、、、甘えん坊なんですね笑い泣き

娘が神がかり的に手がかからなかった赤ちゃんだったとひたすら思う1日ですヒヨコ

抱っこして欲しくて泣くとは、、

これか!という感じです。



今日は幼馴染の、、このお方ラブラブラブラブ
美夢ひまり嬢ファミリーが会いに来てくれましたルンルンルンルンルンルン
{8BE60FA7-8BE3-4315-8A64-19DD76939B62}


元タカラジェンヌに寝かしつけてもらえるという
なんとも豪華キラキラキラキラキラキラDAYヒヨコ

退院して落ち着いたら一緒に遊ばせるのがさらに楽しみになりました!!!!

そしてやっぱり会話の結論は、、
男の子の赤ちゃんはみんな
超がつくほどのかまってちゃんだねキラキラキラキラと。笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き

どこまでかまってちゃんになるのか、、
腹をくくって楽しみたいと思いますルンルンルンルン

さて今夜も夜が長いな滝汗滝汗滝汗
っていうより、、新生児との生活は朝も夜もないですね〜!!!!!!


そして産科に入院してると朝も夜もない笑い泣き
明日の朝、採血などの検査があるのですが呼ばれてる時間が、、、

AM  5時びっくりびっくりびっくりびっくり

プリント二度見ですよね( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセアセアセ
おもしろい。🤣

そして明後日には退院。一気に現実にカムバックです!!!!明後日からに向けて隙間時間で脳内シュミレーションです音符


ではでは皆様1日お疲れ様でした!!!!!!

よい夜をお過ごしくださいませキラキラキラキラ

授乳組の皆様ピンクハート
今夜もお互い頑張りましょうルンルンルンルンルンルン