{3DEB5012-9EBD-45D4-A8EE-B4499D6A1655}

昨日お見舞いでいただいたブドウをむしゃむしゃ
間食にいただきつつ、、

今日は我儘boyです( ̄▽ ̄;)。

1時間起きに授乳しては、、寝ない( ̄▽ ̄;)。

笑うしかないパターンです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


って昨日実は、、病院で🏥ビックリな事がありましたアセアセアセアセアセアセアセアセ
授乳終わりのんびり、、、していたら部屋のオートロックが突然ガチャっと開き、

えっ?( ̄▽ ̄;)

と思った次の瞬間、ものすごい非常ベルのサイレン音アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

火事です。火事です。○階で火事です。

というアナウンス。

まったく現実を理解できずにチビ君とぼんやり
( ̄▽ ̄;)。。。

っていうか、、そのフロア、、、
ここだ!ガーンガーンガーンガーンガーンガーンと10秒後くらいに気づいたものの、、とくにどうしていいかもわからず( ̄▽ ̄;)産後1日の頭では、、対応不能アセアセアセアセアセアセ

自宅だったらアレ持って逃げなきゃ、とか
逆にテンパりそうですが、、病院。
大事なものも、持ち出さなきゃ行けないものも
とくに、、ない真顔

目の前のチビ君と自分だけが避難できればいいので逆に冷静でした。

そうこうしてると助産師さんが急いて各部屋に回り、いま状況確認ということを伝えにきてくださり、、そこから5分後くらいに、、

誤報でした。と。

めでたし。めでたし( ̄▽ ̄;)。。。。


いやぁー。産後1日にしては、、
刺激的なアトラクションでした滝汗滝汗滝汗滝汗

ちなみに誤報の原因は、、どなたかの面会に来ていたお子様が非常ベルを押してしまったという、、あるある。。なイタズラが原因でしたヒヨコ 
 
我が子もやらかさないように、、
気をつけねば!!と思いました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


さっ。チビ君寝てる隙に、、
ゴハン食べよーーー!!!