{2297C409-B229-4591-A949-2A06DC702BD2}

あっという間に夕方になりました( ̄▽ ̄;)アセアセ

昨日はチビ君、
地球人1日目ということで新生児は安定のひたすら寝ていましたが、、今日は一気に
かまってちゃんに変身ですねヒヨコ

これが男の子の赤ちゃん👶か?という感じです。笑

早くも噂の背中スイッチを手に入れた予感です( ̄▽ ̄;)



昨日はさすがに使わなかったのですが
今日は朝から骨盤サポーターを使ってみてます。

皆様産後に使われてますか??

12年前娘の出産後、、買ってもっていたのですが、、
めんどくさく滝汗一度も使わなかったら
見事に骨盤が上手くもどらずその後、、
かなり後悔したので笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今回は、、産後しっかり骨盤矯正をしていこうと思ってます。←学習能力笑い泣き

骨盤ちゃんと戻さないと腰痛やらいろんな原因になりますしアセアセアセアセ

というこど今回はしっかり使ってみてます!!!!
体型を戻すためにも骨盤ケアは重要なので
めんどくさい。と思わず今回は続けていこうと思ってますウインク


いつまで続くか?

3日で終わらないように気をつけますルンルンルンルン

そして背中スイッチをオフにするやり方を
探していますウインク