{0071CEC3-5B86-4854-9368-7E5C3F02454D}
気分転換に去年の秋に行った日光の龍王峡の写真キラキラキラキラエメラルドグリーンとはまさにこの色ニコニコ
実物も美しい場所ですが写真で見返しても美しいです!!!!

また行きたいな〜ルンルンルンルン

今夜の夕飯は昨日の残りなどで適当に終了滝汗
さすがに時よりやってくる前駆陣痛が痛すぎて、笑   

前駆陣痛もこう長いと、、地味に、、、
体力奪われていきますねアセアセアセアセアセアセアセアセ
あれこれしつつも時計をチラ見🕰っていう。。

とりあえず、娘の夕飯、お風呂、宿題、明日の準備!まで終わらせたら後は安心( ̄▽ ̄;)
←今ここ照れ


で。

出産の際に娘を立ち会わせるか、、の結論!!!!
それは、、フライング入院であっさり決まりました滝汗滝汗滝汗滝汗

大きな病院のため、、両隣りの部屋に常に陣痛中、出産中の方がいると判明し、、
出産経験ある方はお分りになると思いますが、、かなりの、、、、

絶叫ゲッソリ悲鳴、叫び声ゲッソリが聞こえてきます。

コメントでもアドバイスの中にありましたが
確かに、、理解できずに、、子供が聞いてしまったら、、かなりの恐怖になってしまうなと滝汗
思いました。
正直、、滝汗今回、、出産経験のある私でさえ、、9時間ちかく、、聞いていたら、、
若干、、出産が恐怖に感じました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なので、、やめておこうとなりました
ただでさえ、、病院🏥は苦手ですしね。
トラウマになってしまったら、、さらに大変なので( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセアセアセやめておきます。



落ちついて、、平和になったタイミングで滝汗
面会にしますヒヨコ


沢山のアドバイスやコメントありがとうございましたウインク今回、、逆にフライング入院でその現実に気づくことが出来て良かったです!!


そして、、フライング入院の費用!!
おとといの朝に、今日の診察費用と合算して請求するとのことだったのでそのまま鵜呑みにしましたが、、、皆様コメントくださっていましたが
確かにLDRだから分娩費用にまとめて請求される感じですねアセアセアセアセアセアセスッキリです!笑

ありがとうございます😊


さてさて今夜はこの前駆陣痛のまま終わるのか
なんなのかよくわかりませんが、、( ̄▽ ̄;) 
とりあえず時計とにらめっこしながら過ごします!!


今日も沢山のコメント、いいね👍
ありがとうございましたウインク

とりあえず頑張ります!!!!!!

皆様よい夜をキラキラキラキラキラキラ