{B104A84A-AAFB-43EA-AF8A-68312D16FE90}
今朝のゴハン〜まだまだマフィンブーム。笑
そろそろ次に移ります!!!!!!


って!!わかってはいましたが、この1週間モリモリ食べていた自覚はありますが、
体重増加( ̄▽ ̄;)。。

やんわり注意されました滝汗滝汗滝汗
まっ。もういいです。笑
ここまで来たら、、気にしません!!!!!!てへぺろ


そして今日病院へ行く前におしるしが来ましたキラキラ本当に今回の妊娠は何から何まで
フルコースで体験させていただいます。

あとは、、破水と産むだけ。笑





それにしても昨日も早く寝たのですが、
今日は猛烈に眠気が、、、アセアセアセアセアセアセ
眠くて眠くて、、動きがスローな私です。

ウォーキング行こうと思っていましたが、、
暑すぎるのもあり( ̄▽ ̄;)やめました。
しょうがないのでムダに家の中をウロウロしています。笑

腰やお腹やそこら中なんともいえない
鈍痛です。

なんとなくじわじわ近づいてきてる感じですルンルンルンルンルンルン

コメント見ていると同じくらいの週数の方がたくさんいらっしゃって嬉しいです爆笑爆笑爆笑
お互いキラキラキラキラキラキラキラキラ頑張りましょう!!


で。昨日のLDRでの1泊入院。
今日の検診の会計と合算だったのですが、、
正直かなり高額を覚悟していました。( ̄▽ ̄;)
ネットでフライング入院調べると安くても1万5千円くらいと出てくるので、、、

が、、何かの間違い!?

何故だか、、


まさかの

360円びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

自費で1泊入院で食事して360円。( ̄▽ ̄;)

一体、、どういう計算?!笑

謎です。滝汗滝汗滝汗滝汗

どう考えても、、違う気がしてならない。。アセアセ
( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセアセアセ