{FAAE59C6-65C8-4A22-A541-7F9FC8EBA3F3}

起きたら13時半でびっくり⁉️
さすがに( ̄▽ ̄;)、、、疲れていたみたいです。笑

朝方、病院で体力温存のために寝て下さいねー!
と言われてもさすがに分娩台では寝れずアセアセアセアセ

とりあえずお昼寝したら元気復活しました爆笑

肝心のお腹は変わらず前駆陣痛祭りです。笑

とりあえずおやつタイム🍭
三方六キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ北海道名産品で
1番大好き❤です。冷蔵庫で冷やすと周りのチョコがパリパリになって美味しいんですよね爆笑

糖分補給してのんびりです照れ

って今夜は夕飯何にしよ〜( ̄▽ ̄;)
さすがにメニューが浮かばない!!笑
お買い物行って考えます笑い泣き


コメント📝たくさん!!
本当にありがとうございます爆笑

思いのほか、、、同じような方がたくさんいらっしゃって嬉しいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き
この後の展開がよめないだけになんだか落ち着かないですがアセアセアセアセアセアセ
明日は普通に朝から検診予約も入っているので
それまでは、、
振り出しにもどり普通にします。笑

ちなみに病院で血圧、体重なども一通り問題なく
こんなに食べているのに不思議です滝汗


さすがにオロナミンCと焼肉はもういいか。爆



本当にあたたかいメッセージやコメントに
救われます笑い泣き笑い泣き感謝、感謝ですラブラブ