{E5FD877B-CF99-4F4F-B628-93BC54F1C54C}

えっと。。。。まさかの!?

まさかの!?展開に。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あのあと、、突然陣痛が消え去アセアセアセアセアセアセアセアセ

朝ごはん食べて、いったん退院という
おもしろすぎる展開に( ̄▽ ̄;)。。笑

結果、陣痛が10分間隔か5時間くらい続き、
9分間隔になり、、、消滅滝汗滝汗滝汗


病院滞在、、約9時間。
とりあえず一泊入院という扱いになり、
帰り際に再び白紙の入院申し込み書を渡されるという( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセアセアセアセアセ


人生予想外の連続です滝汗滝汗滝汗


チビ君的には、、、出ようと思ったけど、、
辞めた感じですかね( ̄▽ ̄;)もやもやもやもやもやもや


もう!!気まぐれすぎ!!!笑い泣き


{480EE2AA-2463-4566-A0C2-76B4EDB3D946}
荷物を片付け外に出たら青空でしたウインク


そして何より沢山すぎるコメントをいただきまして恐縮です笑い泣き
ありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き
大切に読ませていただきますラブラブラブラブラブラブ

子宮口も開き出してはいるみたいなので
数日?!には出産になるとは思いますが、、
それまで一旦日常に戻ります滝汗


とりあえず、、まったく寝てないので、、
一回休憩のため寝ます!!!!!!


ってこんなことがあるんですね笑い泣き笑い泣き

もう笑うしかないです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

家族全員を巻き込んでチビ君、、産まれる前から
大物です( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセアセアセ

あっ。予定がかわったこと、、娘に伝えてもらわないとですね。休み時間に学校に電話して娘に伝えてもらいます滝汗滝汗