{33BF0906-5715-4D4E-B528-0754740A37B6}

時間がもったいない!!
前回最後のつもりでしたが( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセ

思いの外、、チビ君出てこないのでヒヨコ
ダメもとで美容院へ電話したら、、
ちょうど空いていたーーー!!!爆笑爆笑爆笑

ので。来てみましたルンルンルンルンルンルン


もちろんすることはただひとつ。

白髪染め!!!!!!!!!!

ちょうど娘にもつい数日前に指摘されたので笑い泣き
これてよかった笑い泣き笑い泣き

相変わらずひどいひどい。笑
この2年、、ひどすぎる。。滝汗滝汗滝汗

本当に笑い泣き白髪だらけで産後さらに大量に抜け毛なんて、、残念すぎることになりそうな予感大です( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセアセアセアセアセ


そしてしばらくメイクなんてしないだろうし、、
そんな時は前髪カットてへぺろこれで眉毛もかかずにすむ!!!!!!



思いがけず美容院へ行けましたが、、
美容師さん、、

私のお腹を見てビックリ。笑

( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセアセアセですよね。
次回は生まれた後にー。なんて会話で前回終わったので。笑


今度こそ!!次回は身軽になったら行きます!!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き




で。家に帰ってきた娘。
前髪切った私を見て一言。

ブルゾンちえみだ。


だそうです滝汗滝汗滝汗滝汗

まぁ確かに。。笑


さっ。夕飯準備しよー!