{954EB686-B79D-4558-8FB0-934DAF405F58}
昨夜の夕飯〜帰ってきた炊飯器ピラフ。笑
秋の味覚バージョンおねがい



おはようございますキラキラキラキラキラキラ
blogをお読みくださりありがとうございます😊
沢山のいいね、コメントありがとうございます!!


はい。blogを更新してるていうことで
とくにかわりありません。笑
昨夜は前駆陣痛もなく爆睡できましたキラキラキラキラキラキラ
って喜んでいいんだかなんなんだか( ̄▽ ̄;)アセアセ
もうよくわからない。笑

いったい、、スクワットもこの数日で、、
何百回やったか、、、笑い泣き
カウント不能ですピンクハートピンクハートピンクハート笑い泣き

昨日の焼肉✖️オロナミンCもとくに効果ない感じですピンクハート


今日も平和に過ごせそうな予感です!!!!



さっ!!!!!!ピラフといったらコレ。ズボラ手抜きの料理の味方キラキラキラキラキラキラパスタソース。
{3B24E788-5FED-44D7-8A2E-87F88C4E57D6}



今回はこれを使って秋の味覚ピンクハートたっぷりキノコ🍄と鮭で秋のピラフを作ってみました!!!!!!キノコ山盛りです爆笑



ピンクハート材料ピンクハート

生鮭    2切れ
お米    2合

しめじ   1袋
舞茸       1パック
マッシュルーム    2個
エリンギ      2本
パプリカ      適量
パセリ         少々

白ワイン    大さじ2
バター       20g
あさりコンソメのパスタソース1袋


しお   適量
胡椒   適量
ブラックペッパー   お好みで

とりあえず、、キノコどっさり準備!
{ABE775D9-0641-4168-ABE1-FD90F804F52B}


あとはお釜にお米をいれてパスタソースをいれて
2合のところまでパスタソースがきていることを確認。少し足りなくても野菜からお水出るので大丈夫です。そのあとにキノコ、鮭、バター、調味料すべて入れてスイッチオン。
{D623DF24-E782-40DA-970B-C622D030DC70}

炊けたら、いっん鮭を取り出し身を軽くほぐし、
皮をとり、骨をとり、
{D676CE53-ADE0-4E48-A58D-3E03F53E51C2}

炊飯器に戻します。さっくり混ぜて完成キラキラキラキラ
{AB1D8360-1CBD-49EF-A76E-0E8B73AF28D4}

パスタソースで秋の味覚たっぷりの簡単ピラフ完成キラキラキラキラキラキラキラキラ

盛り付けて出来上がりピンクハート

{8319DB90-3957-4A82-BD12-865890695A1B}

カボチャのスパイシーサラダ🥗もつけて
簡単ワンプレートにキラキラキラキラ


とことん手抜きしたい日は炊飯器に限りますラブ


さっキラキラキラキラキラキラ今日も一日スタートですねピンクハート

皆様よい一日をお過ごしくださいませ爆笑

笑顔多めの一日になりますようにキラキラキラキラキラキラ