ということで秋の味覚たっぷりの夕飯でしたキラキラキラキラ
{6331F30C-0F19-4C0F-9C54-B876B88D0981}
カボチャ🎃が主役のサラダもNEWレシピで作ってみました!!後日レシピアップいたます!

{E8502F7D-0A53-4B5C-9170-4D2AB87AE8CE}
デザートはプルーンピンクハート鉄分補給。

でした。


今日は体力と気力の余裕があったので秋のピラフは記録残せたので夜整理して明日レシピアップしたいと思います!!!!!!ニコニコ

( ̄▽ ̄;)娘はもちろん別メニュールンルンルンルンです。

{F29E5B77-F4EA-4641-AFCB-80027F3190AE}

 残りはもちろん冷凍ストック!!!!!!
出産後に役立と信じてキラキラキラキラキラキラ
未来の自分のために料理の貯金です。笑



皆様のコメントに勇気づけられる日々です!!!!
こんなにも42週ちかくで出産されていらっしゃる方がいると本当に安心しますヒヨコ笑い泣き笑い泣き

マンションの管理人さん、パン屋さんのおばさま、商店街の方、、出歩くと、、、、
何人の方々にお声かけいただくか、、、笑

予定日すぎると一気に周りがソワソワすることに気づきました!!!!!!

そして、そして珍しくも実兄からも電話が!!てへぺろ



チビ君ヒヨコ
みんなが待ってるよ〜ルンルンルンルンルンルンルンルン( ̄▽ ̄;)
出ておいで〜( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセアセアセ

今夜もひたすら、、説得です。真顔

そして、、ジンクス情報ありがとうございます!坂道!!明日行けたら行ってみます!!
アロマもよさそうですねキラキラキラキラ


さてさて、、今夜は寝れるかな??( ̄▽ ̄;)

今朝は本当に眠すぎて、、笑
身体が鉛のように重たかったですが、起きて動き出したらすぐ元気になりましたキラキラキラキラ爆笑



最近コメントでよく見かけるのですが、
私が朝書く一言の

笑顔多めの一日になりますようにキラキラ

気にいって下さる方が沢山いらっしゃって
嬉しいですラブラブ😆

本当に。実体験ですよね。何度かあった
人生のどん底。笑
どん底の時ほどとりあえず笑うしかないと学んだので笑い泣き笑い泣き笑い泣き
自分に言い聞かせる意味もこめて書いてます。

毎日朝から晩までハッピーに越したことはないですが、、まぁ、、そんな日なんて、、

滅多にない。笑い泣き笑い泣き

口ぐせですが悩んで迷って泣いて暗い顔して
解決するならいいのですが、、
結局、、そうなっても何も解決しないですしねアセアセアセアセ

だったら、、、笑顔で悩んで迷って、、の方がいいです爆笑

なんとなく笑っていれば、、ハッピーに近寄ってるという錯覚キラキラキラキラキラキラ

まー。もちろんロボットじゃないので🤖
全ての感情をコントロールできるわけもなく
実際笑えない日もありますけどアセアセアセアセアセアセ

まぁそんな日はそんな日でてへぺろ

笑う余裕ない日にちょっとでも笑顔でいられたら
最大限自分を褒めたたえてくださいキラキラキラキラ爆笑
そうしてると、、ちょっと楽しくなってきます!!!!!!


さっ。焼肉✖️オロナミンCは今夜効果あるのか?ないのか?



皆様一日お疲れ様でしたピンクハートピンクハート

よい夜をキラキラキラキラキラキラ