{B67D6867-5590-4727-897C-245E2BF30104}

学校から帰宅した娘とハロウィン飾り付け🎃

ざっくりひとまず完成キラキラキラキラキラキラ

主に数年使い回してる100均のハロウィングッズなどなどですルンルンルンルンルンルン
今年買い足したのは、花屋さんで売ってた
黒とゴールドの星型バルーンキラキラキラキラキラキラ
ラインストーンつき。
{56E18C84-4341-4FF5-A674-D80B0E234B59}


そしていつも玄関で癒しを与えてくれる
ゆるキャラズ。しばしカボチャの中でお昼していただきます。
{A3A02D46-829C-4655-A77B-0A655437845D}

カオナシとトトロだけは、、娘の許可がおりたのでそのまま( ̄▽ ̄;)。笑

{00C832FE-C259-4D56-BE3F-DE3308EFFFD4}
ハロウィン🎃にカオナシは溶けこめること判明。笑


リビングのIKEAで購入した照明には
ワイヤーモビール取り付けましたルンルンルンルン

{95A0A9FD-EB49-4D4F-A0B4-4A7C0B47D7B8}

ハッピー空間ピンクハートを着々と準備ルンルンルンルンルンルン
クリスマスもですが飾り付けしてしてる時が
一番ワクワク楽しいですよねルンルンルンルン


早々と飾り付けしましたが、、きっと今年はバタバタしてクリスマス直前までハロウィンが放置される予感大ですウインク


さっ。今日はここまでにして夕飯準備しますキラキラキラキラキラキラ

今夜は必殺!放り込んでスイッチオンな夕飯にしました!!!!スーパーに行ったらちょうど、、
生鮭が半額ピンクハートピンクハートラブラブラブ

{51A8D963-B12E-43A0-8D2E-D8A05402FD5E}

今日の一番のハッピーですキラキラキラキラキラキラ