{724A5989-3EB8-4514-B0B4-542E888010A9}

タイトルと写真がだいぶ違います。爆

先週母が来たときに夕飯を生姜焼きにしたのですがなんとなく、、気まぐれで、、温玉のせにしました!!よく考えたらやったことがなかったのですが、、、
{1D568CEE-6804-41F4-92C1-6DE9134D019D}

温玉からめながら食べる生姜焼き最高でしたキラキラキラキラキラキラ

温玉って、、素晴らしいですよね爆笑
パスタやサラダ、、何にのせても美味しくなりますし、、とりあえずのっているとテンション上がりますピンクハートピンクハートピンクハート

温玉マジック!!!!!!!!

温玉は湯呑みに卵をわって、ようじで黄身に穴をあけ、大さじ2杯の水をかけて600wで40秒レンチンです。

しかし。娘には温玉マジック通じません滝汗
撤去されます。しかし。サイゼリヤの青豆の温サラダだけは
温玉セーフです。謎です。笑


そしてテンションあがるで思い出しましたキラキラ

夏休み出先で、、娘がダーーーイスキなピンクハート
有名人の方に商業ビルのエレベーターで偶然一緒になったのです!!!!!!

娘は嬉しかったらしく、、いまだによく話題に出ますキラキラキラキラキラキラ


そのお方とは、、、


叶美香様キラキラキラキラキラキラキラキラ爆笑

もう。それはそれは、、美しいの一言。
あのキラキラオーラ。麗しかったです爆笑感動でした。


ちなみに娘は叶姉妹さんのblogをかかさずチェックしていますキラキラキラキラキラキラ

そしてつられて私も愛読するようにラブ
そしてその魅力にどっぷりはまりました!!!!

すごいいいことおっしゃられててキラキラ
勉強になりますニコニコ


美しく、輝いていらっしゃる方はやっぱり思考も美しいキラキラキラキラキラキラ


納得ですおねがい


さて。昨日食べ過ぎたおかげでまだお腹減らないですが、、あと3日の自由ということで。。
お昼は、、陣痛祈願にアレを食べに行ってこようかな。。。と思いつつ、、まだお腹いっぱいという。。。( ̄▽ ̄;)


同じく前駆陣痛組の皆様!!
お互い無事に出産に辿りつけるように!!
頑張りましょーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そしてびっくりなことに42週までお腹にベビーがいた方々がいるんですね!!
本当に病院の方針により予定日越えたあとの対応は様々な感じですね〜とりあえずは胎盤の機能落ちてなく、チビ君元気ならOKですキラキラキラキラキラキラ🙆