{75BEF695-B500-4ED8-89DA-A28928FA5E99}
この間、ユニクロに行った時に主にベビー👶服をを見ていたのですが!!よくよく考えたら娘の秋冬物全然ない!!と気づき娘のお洋服も買いましたルンルンルンルン

今年の秋冬物の子供服、、個人的にかなり
どストライクピンクハートネイビー、えんじ色、グレー
どれもかわいくて!!!!!!色々買いましたキラキラ

{262C8BC1-FBB8-4EA4-99F4-6BF464591530}

クラスの中では小さい方ですがそれでももう140cmちかい!!!!!!

健康カード見たらこの3年で、、、なんと
10cmも伸びています爆笑爆笑爆笑爆笑

羨ましい。笑


私の人生の予定外その1。
いずれ160cmになれると思っていた。。が( ̄▽ ̄;)
まさかの157cmでストップ笑い泣き

娘が去年まで着ていた秋冬物ものが今年はほぼサイズアウトし全滅滝汗滝汗滝汗滝汗

子供服ってあっという間に着れなくなりますねアセアセアセアセなるべくトップスは大きめサイズ買いますが、、スカートなどはそうもいかず。。もやもやもやもや
{1AE4F492-5AA4-4E09-9168-87C11E4D0282}


そして、、ユニクロありがたいのは、、ウエストがゴムキラキラキラキラキラキラキラキラ着脱簡単なので娘にはありがたいですキラキラ


私も自分のお洋服買いたかったのですが、、
産後のお腹が、、滝汗滝汗滝汗滝汗
どうなるか予測不能なため断念しました笑い泣き笑い泣き



そして、、あれですね( ̄▽ ̄;)アセアセ
私が時間あけてblog更新しないと出産中みたいになっちゃいますね。笑
コメントみて気づきました!!
よほどの緊急事態じゃない限り、、きっと何かしら更新してから病院へ行きますのでニコニコ

今日も朝から前駆陣痛祭り開催中ですヒヨコ