{722E1DAB-D122-48DB-822C-4DCB6AA69B9E}

ふと。。去年の今頃何してたんだろうと、、
写真さかのぼってみましたキラキラキラキラ

巨大なお腹に見慣れすぎた最近、
もはや過去の普通の自分の体型が他人に見える。( ̄▽ ̄;)


そして一年前の今日娘が書いた絵ヒヨコ
{4D0C3DBC-CB89-466D-8C8F-B324FAE0A71C}

私のお気に入りニコニコ引っ越しの時も捨てずに持ってきて今もキッチンに貼ってます!!!!!!

いつも棒人間みたいな絵しかかかなかった娘がちゃんと胴体書くようになった記念すべき絵キラキラ

↑まぁ足は棒ですがアセアセアセアセアセアセ

懐かしい。


一年ってあっという間に過ぎ去りますが
振り返ると1日1日が濃厚だなと思いますルンルン

去年の今くらいからの一年は人生の転換期だったな!!
そしてそして、、今は臨月ヒヨコ

ゆるりと人生の流れに身を任せるのもいいですねニコニコ辿りついた場所が自分の居場所な気がしますキラキラ昔はいろんな波に逆らって生きてましたが
( ̄▽ ̄;)その生き方、、疲れる。と学んだのでアセアセアセアセ




そんなこんなで夕飯後は、、、
豚汁パワーで復活しました爆笑
午後できなかったお洗濯やフローリングの雑巾がけまでコンプリート。

フローリング水拭きするとスッキリして
大好きです❤️

あとは夜のおやつを食べて終了ですてへぺろ
今日病院で体重測定したら、、さらに減っていて
51キロ。

何故なんだかさっぱりですが、、( ̄▽ ̄;)
いただいたコメントに出産間際は体重減少したと書いていらっしゃる方がいたので、、、
私もその兆候だといいな爆笑爆笑爆笑




ではでは今日はこの辺で

皆様1日お疲れ様でしたピンクハートピンクハート

よい夜をお過ごしくださいませキラキラキラキラキラキラ