{D0F5CE01-6E0B-43E4-AA9C-05A20AB5A20B}

朝の山盛りサラダ🥗で1日に幸せピンクハートに過ごせます😊ツナやビーンズや卵でしっかりタンパク質補給!!!!牛乳も飲んでますキラキラキラキラ

ということで検診終了!!!!朝バタバタしていたら到着15分も遅れてしまいあせりましたがアセアセアセアセアセアセNSTはそれでも1番のりでした爆笑

今日も安定のNSTの時は睡眠中のチビ君ヒヨコ
お腹揺すられまくり。笑

マイペース維持のようです滝汗滝汗滝汗


で。内診の結果、、、
出てくる気配もなしニコニコ
2週間前と子宮口も変わらず( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセ
チビ君もまったく下におりてきてないアセアセアセアセ

とのこと。


女医さんに👩‍⚕️まー。どんなに動いても変わらない人は変わらないからね!!

でももっとアクティブに動いて!!!!!!と言われて本日終了ですキラキラキラキラてへぺろ

アクティブさ、、足りなかったみたいです爆笑爆笑




今日からもっとアクティブになります!!!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

よし。予定変更だ。娘帰宅するまで、、

このまま出かけます( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセアセアセ