{0724AD2C-A750-4440-873B-50500F05E664}
低カロリーと、、いったらやっぱりささみ
九条ネギとピリ辛にあえてみましたピンクハート


おはようございますキラキラキラキラキラキラ
blogをお読みくださりありがとうございますニコニコ


今日は満月🌕のようですね!!!!
臨月妊婦としては、、なんとなくドキドキです。

えー。まー。現状。
まったく出てくる気配なし。笑
頭の中で2月の12週であった大量出血の時に診察していただいたドクターの言葉があたまをよぎります。

切迫流産になると、、、切迫早産になりやすく、、さらに早産になる方が多いと午前3時に言われたあれ。

おかげさまで例外だったようです笑い泣き笑い泣き笑い泣き
よかった。よかったヒヨコ


最近、家の中では、、、
私の巨大なまん丸お腹を見て
、ボールから手と足がはえてるように見えるとゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ言われる始末です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

妊婦はアメリカンドックやらなんやら、、
色々なものに例えられますね。笑
( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセアセアセアセアセ一応、、人間でーす滝汗

さて、昨日作った常備菜。
{B9767A3F-BA3E-43CA-B52C-0E9560BC1B27}
大好きな九条ネギを買えた時は必ず作る、、
ササミと九条ネギとザーサイのピリ辛山椒あえキラキラキラキラキラキラ山椒がポイント!!!!


おかずにも!!おつまみにも!!お弁当にも使えます!!

ピンクハート材料ピンクハート

とりささみ    3本
九条ネギ       3.4本
ザーサイ     1瓶

胡麻油         大さじ2
山椒              お好み
醤油             小さじ2
胡麻             適量


ピンクハート作り方ピンクハート
すじをとってササミは茹でます。火が通ったらザルにあげて身をほぐします。粗熱とれるまで冷まします。

その間に九条ネギを適当なサイズにカットし、
ザーサイもカット。

ズボラポイント。ザーサイは瓶に入れたままキッチンバサミでチョキチョキ。これが一番早くてやりやすくて、、洗い物少ない。
{E3BD3B35-4571-487B-888D-D25A8AF7015F}


あとは混ぜるだけ!
{B578D44E-86F1-4728-8041-DF1FEFB614FF}


完成キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
{96DADF5E-F1EA-409E-9361-05E9D12B7FC3}


{AC470358-B450-4C68-8DAF-FC5D719A733F}

盛り付けて出来上がり!!!!!!

山椒のピリ辛具合が一口食べたら止まらなくなりますピンクハート

九条ネギがなければ普通の万能ネギや小ねぎで大丈夫👌ですニコニコ

ぜひルンルンルンルン

 さてさて今日は☂️雨スタートの東京ですルンルン
涼しくて助かりますニコニコ

今日はお散歩いけないので家の中で雑用DAYですね!!!!!!

ではでは皆様今日もよい1日を
お過ごし下さいキラキラキラキラキラキラ