{3CFD23F6-B220-4A6C-BD53-E7B8914A6DE9}

今夜は鰤照りでした🐟

昨日買った京野菜の九条ネギを炒めて焦がしたのをのせたら、、
甘くて、香りも最高でしたキラキラキラキラ

お皿はお気に入りの100均セリアのものです。
大きさ、深さ、本当に使いやすいのでおすすめですキラキラキラキラキラキラハート


そして、そして、、

娘がなんと!!大根おろしを
食べましたーーー!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

大根おろしには色々恨みがありまして。笑
そうです。いつぞの、、、娘の大根おろしののったハンバーグこだわり事件( ̄▽ ̄;)

ひたすら大根おろしののったハンバーグを探して品川探しまわったのに!実際は大根おろしを食べないという暴挙。笑


今日がまぐれかもしれないですが、、
なんだか嬉しいですピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート爆笑


今夜はあとは、納豆ごはん、もずく、モロヘイヤのお味噌汁などなどでした!!!!


ちょっと調子にのっては、、今日は1日食べ過ぎになりましたが、、まっ。。いっかてへぺろ

明日はいっぱい動きたいと思いますキラキラキラキラキラキラ


今日もたくさんのコメントや直接のメッセージありがとうございましたニコニコ
最近コメントをみさせていただいて発達障害にかかわらず色々な障害をお持ちのお子様のお母様がたがいらっしゃるなと、、。

障害の種類は違えど!!きっと皆様色々な壁を、親子で乗り越えて生きていらっしゃるのだなと思うと仲間が沢山いるようで心強いです爆笑

社会の中で生き抜いていくという意味での
戦友ですねキラキラキラキラキラキラ

どんな人も幸せになるために生まれてきたと
思うので心折れる現実も、、( ̄▽ ̄;)たまにありますがお互い乗り越えていけたらいいですね!!


今日も前駆陣痛夜中にないことを祈りつつ
早寝しようと思いますヒヨコ

その前にー!娘の宿題タイムです。
その前にー!食器洗います。

夜は時間との戦いですね!!!!


ではでは皆様よい夜をニコニコキラキラキラキラキラキラ