{7F91C7B5-7BDA-440F-A32B-1DE4B0399554}
帰宅して、、とりあえず、、リビングのソファーにダイブ!!!!!!!!

マラソンゴールした気分です爆笑
実際なんにもゴールじゃないんですけどね。笑
なんだかミッションコンプリートした達成感キラキラ


そして糖分補給のおやつ🍬ルンルンルンルン

桔梗屋さんのきな粉飴ウインク昔懐かしい駄菓子屋さんにあったきな粉棒みたいなやつです〜

昔は苦手だったのに、、いつのまにかきな粉大好きにキラキラキラキラキラキラ

やっぱり。ほっこりしたい時はですね。
今のマンションに和室がないのが残念です笑い泣き
たまに無性に畳に転がりたくなった時に畳が恋しくなります😊

さて中学校の見学ですが、
あとは、、出産後に3ヶ所は行く予定なのですが
本当に学校により🏫雰囲気も全然違うんだなと
今日実感しました。

中学校選びは小学校選びと違い、、その先の社会生活に直結してくると思うので本当に重要なんだと思います。

まぁもちろん見学するだけと実際入学してからは多少イメージで違う側面もあるとは思いますが
直感も大事なのかなと思いました!!

コメント読ませていただいても、、本当に
一緒ですよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き悩まない親なんていないですし、、どこがいいんだか、、考えれば考えるほどわからなくなりますよねアセアセアセアセ

何度も書いてますが、、軽度の知的障害というのはなんだか( ̄▽ ̄;)中途半端に選択肢があるようでないようで、、ある。。。もやもやもやもやもやもやもやもや
これが余計に悩みを増やしちゃいますねアセアセアセアセ

考えすぎても頭真っ白になるだけなので笑い泣き
つい、、考えることから逃げたくなりますが滝汗
えっ?なりますよねー?( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセ
私だけ??( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセアセアセ

でも逃げようもないので( ̄▽ ̄;)
慎重に選びたいと思います😊

{AD7562E1-1DFA-4015-A440-0834DC26FAE8}
ご質問いただいたので、お昼に行った場所は、、

おぼんdeごはん  というお店ですルンルン

チェーン展開しているお店なのであちこちでみますが今日初めて入りましたピンクハート

小鉢系も品数多く、お豆腐料理やお魚、お肉などメニュー数多くてビックリキラキラキラキラ

美味しかったですピンクハート


さっ!夕飯の準備せねば〜