{7C4EDFFE-5ED5-456A-8E59-E3B6523CA8CB}

最近載せていませんでしたが、、
プレートパズルちょこちょこやってますルンルン
コメントでアドバイスいただいたように、
まずは直接本に載せて練習するようにしてます!!

↑上の写真。本にのせて練習しても、、
間違えてますが、、、( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセアセアセ


見ていて思ったのが、、まず何からするのかがわからないんでしょうねアセアセアセアセ赤からやるのか青からやるのか。

そして三角形の違いを理解していない。

正三角形と直角三角形の違いをわかっていない
滝汗滝汗滝汗滝汗

もちろん。説明したところでもやもやもやもやもやもや
ちんぷんかんぷんヒヨコヒヨコ

とりあえず1週間かけて直角という言葉だけ覚えてもらいました!!←必死。笑


まずどこ見るかポイントが定まってなさそうな時に、、直角どこかなー?直角?
声かけしていたら、、なんとなく理解しかのか
スピードアップでできるようになりましたキラキラ

{507DB997-5E55-4718-9E72-6E2487E92912}
本の上じゃなくても出来るようにルンルンルンルン


このまま地道に、、遊び半分で爆笑
YouTube時間減らしていこうと
思います!!!!ニヤリキラキラキラキラキラキラ
{2ED2CEEC-0C5B-4501-823E-395C20A8D69A}


ということで昨日の夜も前駆陣痛祭り開催中につき、2時間睡眠になりましたが、、

なぜだか元気なので!!!!!!中学校の見学と説明会に向かってます!!!!

しかし。雨女だなー( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセアセアセ