{74A039C3-D248-44B0-B2C0-0AF32A10B57B}

コンビのアウトレットで購入したベビーカーヒヨコ
配送されて、、3カ月。笑

とりあえずそのまま放置されていました滝汗
よく考えたら、、使い方よく知らない。。笑

ベビーカーって簡単な操作なようでメーカー違うと微妙に違うので今朝朝ゴハン終了後に引っ張りだし練習!!!!!!

意外と簡単でしたウインク

最近街中見ていて、、↑あまりこの形のベビーカー見ないですが( ̄▽ ̄;)今はタイヤの大きい3輪が主流なんですかね??

私はとにかくコンパクト重視で選びました!!!!都内はあちこち狭いので( ̄▽ ̄;)。。


いやーー。でもなんか今から若干怖いです笑い泣き
東京といえど、、娘がベビーカーに乗る時期は郊外だったのでまだ育てやすかったですが、、23区内のベビ連れのお出かけは緊張しそうです滝汗滝汗滝汗滝汗なるべく不必要には出かけないようにしますが、、、。

乳幼児御断りのお店もありますし、、
今のうちに行動範囲となりそうなエリアの情報調べようと思いますヒヨコ


とりあえず、、チビ君の外出デビューはきっと
娘の判定結果が出る10月の就学相談という滝汗滝汗滝汗若干シビアな場所になる予感です。笑

外出するようになる頃には秋なので!!昨日ちょうどベビーカー用にブランケット買いましたルンルン
{5002C200-A2A1-41AC-B7C8-89019EA061BC}
ニコちゃんマーク大好き❤です。

見てるだけで、、楽しくなりますルンルンルンルン



{F4F0571F-33EA-46D1-912E-AEE6C62450DE}

そしてこの野菜!!いただいたコメント見て!
思い出しました!!!!!!!!

スイスチャードルンルンルンルン

シャキシャキしていて美味しいです。水菜みたいな感じですね。1袋150円くらいでした!

思いださせていただきスッキリです笑い泣き
ありがとうございます😊

最近、、物忘れが激しぃーーーアセアセアセアセアセアセ