{4050E3B3-2DFD-43D8-A138-50149D8104EF}

たまには、、番外編。
娘のゴハン〜!!!!!!昨夜は娘はステーキキラキラキラキラキラキラもちろん照れいただき物です。笑
自分で黒毛和牛のこんな巨大なステーキ肉買いません滝汗滝汗滝汗

巨大すぎて、、これは1人じゃ食べきれないかなと思いましたが、、、

まさかの。娘1人完食びっくりキラキラキラキラキラキラ
ゴハンもおかわり。笑

ほんっとに細いのに、、よく食べます爆笑

でも、、やっぱり家で食べる量を見てると、、
普段は学校でお腹ぺこぺこのままだろうな、、と思います( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

給食、、一口ずつ。。とかしか食べられないので
アセアセアセアセまぁそのぶん朝ゴハンも夜ゴハンもしっかり出してたべさせてますが、、、。


{E040B43A-883C-4AAA-988C-19D6878417F8}

そして今朝は昨日から突然食べてくれるようになったカボチャ🎃ポタージュ。
フランスパンは大好き❤みたいでよく食べます。


昔に比べたら、バランスとれるくらいに食べられるものが増えたのでちょっと安心です。

栄養とかより、、食べ物に興味をもって
食べる楽しさを知って欲しいですキラキラキラキラキラキラ

{2CE5154C-530B-466E-887C-F3C1B75398C6}
昨日も近所をウロウロしている時にオーガニックの野菜を売ってる八百屋さんがあったのですが
珍しいカラフルな野菜があって、キレイで可愛いねと興味持ったので買ってみたら食べてくれましたルンルン↑サラダなどで食べる用の野菜です。
名前忘れちゃいましたてへぺろ



気のせいかもしれませんが、、
食べられるもの増えだしてから、、ほかのこだわりは減った気がしますウインク


以上。娘のゴハンでした爆笑


発達障害のあるなし関わらず、子供の偏食は親が困るパターンだと思いますが、何度も書いてますがお母さんが頑張ってどうにかなるものでもないと思うので!!頑張る必要は本当にないと思いますウインク離乳食も食べずに育った娘です爆笑ピンクハート

 頑張って食べさせようとこちらが頑張って
食べないと猛烈にストレスになりますしルンルンルンルン

ある意味子供のために頑張るという概念は
いっそのこと、、ポイです。



私はちまちまと趣味のお料理で今後も娘と偏食を研究していきます!!!!!!!!