{C60A56B6-89D5-4D40-994E-DF95BBBA7841}

見るからに激辛そうな、、でも見た目ほど辛くないです!
ということで今夜はスープが主役の今日のごはんでしたニコニコ詳細は明日アップ致します!

簡単に美味しく完成!!!!旨辛大好きです❤️

もちろん、娘は別メニューですヒヨコ


皆様からいただくコメントに!!予想以上に
12歳差で出産されていらっしゃる方沢山いらして励みになります笑い泣き笑い泣き笑い泣きしかも、、結構、、皆様安産で羨ましいかぎりです。

本当に私はどうなるんだか。。( ̄▽ ̄;)

母子共に健康に出産を終えられれば、、何時間かかろうと帝王切開になろうと、、なんでもいいんですけどねニコニコ

と表向き言ってみますが滝汗滝汗滝汗滝汗可能な限り
短時間でお願いします!笑い泣きと思います。笑


あとは娘の時は出産後、、1か月くらい浮腫みに悩まされかなりお手上げだったので( ̄▽ ̄;)アセアセ漢方飲み続けてもダメで。顔なんて、、原型不明なほど浮腫みすぎて、、退院時の写真なんてお蔵入り。笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き

とりあえず。。4日までは予定あるので、
そして家族も仕事で海外に行ってしまっているのでアセアセアセアセ6日の検診まではお腹でのんびりお願いしますヒヨコ( ̄▽ ̄;)なーんて。勝手なお願いアセアセ

そして、、今日は本屋で娘と喧嘩。笑
まともに会話が成立するようで、、アセアセやっぱり出来ない時もあるのでアセアセ

お互いイライラ💢。

本が月曜日までに必要と言うので本屋に行ったものの、、何をするために必要なのかが、、わからない。という( ̄▽ ̄;)
何をするのに必要なのかわからないとどんな本を選んでいいかわからない。。。という。笑


そもそも月曜日までに本当に必要なのか?と聞いたら、、

わからない。と言い出しアセアセアセアセアセアセチーン

もうわけわかめ。笑

とりあえずお腹もカチカチに張り出してしまったので帰宅しました( ̄▽ ̄;)

本当に笑い泣き口頭の指示でのみ出される宿題は
難易度高い!!
こちらも、、刑事になったみたいに( ̄▽ ̄;)
少ない情報を集めて推理するしかないので、、
周りのお母様方にLINEで聞いてもいいのですが、、土曜日はみんな習い事で忙しいのもわかっているしアセアセアセアセお手数かけちゃうのも申し訳なく、、

何度か聞き返すと娘はキレるし( ̄▽ ̄;)
頭使いますアセアセアセアセアセアセ

2学期、、色々要注意です!!!!!!笑い泣き
チビ君産まれたあと、、どこまでフォローしきれるか。。。


そしてそして、、何度か、、
インフォメーションのごとく書いておりますが、、たまに、、誤解されてしまう方がいるので定期的に、、書かせていただきますが。

現在、普通級に在籍しているのは私の希望やエゴではなく、、通級に入れなかった。というそれだけです。そして転校した際に母子家庭だったため
支援学級のある学校が遠く通学も難しかったため
という理由です。

普通級でも通級でも支援学級でも娘が楽しく過ごせる場所ならどこでもというスタンスです。

現在は娘は多少は今回みたいに親子で困ることはありますが、、( ̄▽ ̄;)基本は楽しく!休まず登校しています!!


という感じですニコニコ



さっ。今夜は安眠できるか!?!?!?!?
また前駆陣痛にアタフタするのか!?
ってすでにお腹に怪しい痛み。。笑

 
今日はゆっくり寝たいな〜笑い泣き笑い泣き
とりあえずはお風呂に入ってきまーす!


ではでは皆様一日お疲れ様でしたピンクハート

よい夜をキラキラキラキラキラキラニコニコ